« Google Chrome | トップページ | 自己投資 »

2011年6月 1日 (水)

いつの間にか・・・

3年前に転職を決意して、いつの間にかもう3年が過ぎていました。
すべてを捨てて、次のその職だけを求めて大きな決断をしました。

そしてまた一つの決断をしなければならない時期にきました。


仕事は楽しさはもちろん必要だけど、それだけでは続けられない。
楽しさを提供できるような力をつけていく必要がある。

このブログを更新できたのも一つのきっかけかもしれません。


まずは今の生活をリセットすること。
そして次の最初の一歩を踏み出すこと。

この2点


あまり大きなことは望まない。

けどこの2つはなんとしてもやりきらなくてはならない。

自分の人生なんだから。

誰が舵を切ってくれるのかな?

自分自身しか自分をコントロールできないのだから。

日々、楽しく


|
|

« Google Chrome | トップページ | 自己投資 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161898/51824866

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか・・・:

« Google Chrome | トップページ | 自己投資 »