« blogを書くことができる余裕が・・・ | トップページ | いつの間にか・・・ »

2011年5月29日 (日)

Google Chrome

IE(インターネット・エクスプローラー)パソコンに付属しているブラウザーをいつも使っていたのですが、
あまりの表示速度の遅さに嫌気がさして、とうとう別のブラウザーを探してみました。

検索の結果、いくつか表示されましたが、特に気になったのはこのGoogle Chromeでした。

さっそくダウンロードして使ってみたのところ、びっくりするぐらい速くWebが表示されるようになりました。

IEと比較して10倍増しの速さで表示されたといっていいです。


あまりの遅さにもうパソコンを買い換えようと思っていたぐらいでした。


ブラウザーが遅いと思っているなら、
ぜひGoogle Chromeをお勧めします!

|
|

« blogを書くことができる余裕が・・・ | トップページ | いつの間にか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161898/51824916

この記事へのトラックバック一覧です: Google Chrome:

« blogを書くことができる余裕が・・・ | トップページ | いつの間にか・・・ »