トップページ | Google Chrome »

2009年12月 8日 (火)

blogを書くことができる余裕が・・・

みなさん、はじめまして

みかんといいます(*^-^)

数年前はよくblogを書いていましたが、しばらくのあいだ遠ざかっていました。

ただようやくそんなblogを書く心の余裕もできてきましたので、心機一転を図って書いてみることにしました。

初回なので簡単にプロフィールをのせておきますと・・・

・地元は四国・愛媛県♪

・転職2回経て四国4件制覇!!生粋の四国育ち・・・(一時、四国を脱出して岡山に一年間住む。)

・もうまもなくアラサー・・・、理由はよくわからないけど焦る・・・^_^;

・グルメ巡り・・・美味しいレストランを探すのが趣味みたいなものかな

ほそぼそと書いていきますのでよろしくお願いします

|
|

トップページ | Google Chrome »

コメント

悠々と快適な生活を送ってみたいものです。

投稿: sakura | 2009年12月 8日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | Google Chrome »